​ご訪問ありがとうございます

依田眠子(よだねむこ)です。自己紹介左矢印

迷走と暴走、試行錯誤を繰り返し
44歳9ヶ月で入籍!
反面教師にしてください。



  ​恐怖の婚活パーティー②


尾崎さんと

工藤静香さん風の女性

(以下、工藤さん)

私の質問に2人が同時に答えた。


尾崎さん

サムネイル
 
ううん、
さっきのパーティーで会った

工藤さん

サムネイル
うん 
前から知り合い


えっ!?

サムネイル


サムネイル
え、ちょっとシンさん!


そうこうしているうちに

エレベーターが1階に着いた。


じゃあ俺たちは食事に行くんで。

サムネイル


サムネイル
あ、うん...お疲れ様!


工藤さんとわかれ、

この界隈が散歩コースだという

尾崎さん行きつけの焼き鳥屋さんへ。



カジュアルとオシャレなお店、

どっちが良い?

と聞かれ

「お金目当て」と思われたくなくて

気兼ねなく話せるように

カジュアルがいいな♡

と答えたら


ひっくり返したビールケースに

ベニヤ板を乗せただけの外の席で

賑やかな男性客に挟まれて飲む事に

なった。


カジュアルすぎる!


学生時代に立ち飲み屋さんに

行っていた私には馴染みのある

雰囲気だが、

婚活ファッションに身を包んだ

初デートでここ?


あと、寒い!


かと言って他のお店に行くには

空腹すぎる。


サムネイル
こんな感じだけど、
マジ美味いから。

尾崎さんの言葉を信じる事にした。





料理が運ばれてきて

さあ食べよう!という所で、

尾崎さんのスマホが鳴った。




サムネイル
ちょっとごめんね。メールが。



お仕事ですか?大変ですね!
(今日お休みじゃないの?)

サムネイル



サムネイル
うん・・・。



つづきます。


読んでいただき

ありがとうございます。



人気の記事​