いよいよ明日は「猫食同源2」 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 
か・か・かぁさん・・・
かーさん、その・・・顔の・・き・き・きずっ!
ぷぷぷぷっ!!!
笑うのを堪えているのは
やめなさいっ!!!
かーさんは、ただいま
ブラックジャックみたいです
犯人は、彼です
 
 
 
こんにちは!店主です
 
 
今週は、朝から晩まで
鬼のように動いている店主です
 
毎日の仕事に始まり
イベントの準備に・・・
ひばる先生の追っかけまで(笑)
 
昨日も、修善寺にある
FMISみらいずステーションまで行ってきました
「カズ兄のモーターレボリューション」という番組に
ひばる先生&SPの山田さん、そして茜ちゃんが出演
店主は、ただただ
スタジオの隅っこで、笑い続けてしまいました
 
なんで、そんなに動くの?って
よく、キレ気味に注意されることがあります(笑)
なんで、キレ気味に言われるのか
意味わかりませんがww
「楽しい」から、出来るのです
 
イベントの準備だって
ひばる先生たちに会いに行くのだって
楽しくて、楽しくて
これから先、更に楽しくなることが想像できて
今ある疲れも、忘れるほどに楽しいのです
 
でもね・・・
いつでも、いろんな人に助けてもらいながら
いろんな人のお力借りながら
一緒に楽しんでくれる人たちがいるから
こんなにも楽しいんです
ありがとね!!みんな
 
 
さぁ!明日はいよいよ「猫食同源2」です
 
出展者のみなさんが
試作に試作を重ねて、明日のために
猫を作り上げてきました
 
ぜひ、ぜひ、ご来場ください!!!
 
 
店主は、これより会場作りに行ってきます
想像を超えた会場レイアウトになるんじゃないかと
考えただけで、笑いが出てきてしまいます
明日、とにかく時間あったら
猫食同源2にいらっしゃることをお勧めします(笑)
お待ちしています!!
 
 
 
【2月の出店予定】
 4日(土) 「猫食同源2」
 5日(日) 「かつぬま朝市」
11日(土) 「やまなししMARKT」
 
 
【2月のワークショップ】
 9日(木) 「猫ネイル&ハンドマッサージ」
12日(日) 「切子体験&オリジナルハガキを作ろう」 締切
13日(月)   同上
17日(金) 「2017年個性をしってオリジナルアクセサリーを作ろう」
19日(日)   同上 締切
 
 
 
出展者紹介しています
ごらんください

FB ⇒ https://www.facebook.com/nekoshoku/
twitter   ⇒ https://twitter.com/nekosyokudougen
 
「プレミアムビンゴ大会」について
コチラ ⇒ http://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-12240773158.html
 



 
 

【出店情報】

 

☆「猫食同源2」☆

2月4日(土) 11:00~16:00

元麻布ギャラリー甲府

 

☆「なんともニャンズマーケット」☆

3月11日(土) 12:00~18:00

京セラドーム大阪 9階スカイホール