猫食同源2のプレミアムなイベント | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

かーさん、ごはんください!

うんちゃん、すっきりしたら

おなかが空きました!!

よかったね・・・れんちゃん

昨日の朝は、ごはんも食べられなかったんだよね~

 

 

こんにちは!店主です

 

 

「猫食同源2」に切り替わった頭を

今日は、フル回転(笑)

 

昨日の記事内にもお知らせいたしましたが

「見逃さないで!のお知らせ」を

今日は、facebookページやtwitterにどんどんUPしました

 

見たよ!って方もいらっしゃると思いますが

ここにもお知らせしましょう!!

 

「見逃さないで!のお知らせ」です

 
「猫食同源2」では
前回のくじ引きに続き
今回は、「プレミアムビンゴ大会」を開催します
 
出展者さんから提供してもらった商品・作品や
「猫食同源」のスタッフ仲間でもある
「くちばしさくぞう」さんから提供されたグッズなど


素敵で楽しくて美味しくて他では手に入らないかもしれない
景品が揃っています
 
「プレミアムビンゴ大会」に参加するには

ちょっとだけ条件があります
 
1.ビンゴカードを1枚¥100-でお求めください
2.ビンゴ大会スタート時間は、15:45~になります

 
※ビンゴカードは、11:00~限定40枚の販売です
※ビンゴ大会は、カードをお求めになった方のみ入場可能です

 
・・・・ってことで
「猫食同源2」のイベントは
15:45頃~CLOSEになり
ビンゴカードをお求めになった方と出展・関係者による
「プレミアムビンゴ大会」を開催します
 
ビンゴを回す担当は・・・
な・な・なんと、ココロネコさん!(プレミアム!)
 
 

県外からお越しくださる皆様も

県内の皆様も

11:00に1度会場に来て、カードをゲットしてください

その後は、甲府周辺の観光やほうとう食べたり

用事を済ませたりして

15:45頃、再び会場にお越しくださいね!

超!超!プレミアムなビンゴ大会をお楽しみください

 

 

 

「猫食同源」facebookページに「いいね」をして

今後の情報も見逃さないようにね!

※記事だけでなく、ページに「いいね」をすることをお勧めします※

 

 

 

【出店情報】

 

☆「猫食同源2」☆

2月4日(土) 11:00~16:00

元麻布ギャラリー甲府

 

☆「なんともニャンズマーケット」☆

3月11日(土) 12:00~18:00

京セラドーム大阪 9階スカイホール

 

他、決まりましたら

またお知らせいたします