あれから一週間、経ったんです。。。

癒やしの沖縄から悲しい





公休と有給後の今週の業務は、、、

ネガティブ地獄でした!
絶望


分かってましたよ、こうなることは。

想定内ですよ、こうなることは。


毎日が残業続きで
それでも片付かないので
公休の今日も出勤しましたえーん





もう有給は取らない。。。

もう遠出はしない。。。


そう決心して
(毎月、何かしら旅に出てたので)
部屋に出しっぱなしにしていた
キャーリーバックを
押入れに片付けました。。




ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん





楽しかった沖縄を
ちょっと思い出しましょう




沖縄に行くときは
いつも神戸空港からのスカイマークを利用するのですが
今回はソラシドエアを利用しましたニコニコ




過去にソラシドエアも利用したことがあるのですが
今回、やけにソラシドエアからメールが来るなぁ、と思っていたら
オンラインチェックインの案内メールでした



去年の4月からオンラインチェックインになってたんですびっくり
スマホでバーコードを習得しなければならないのですキョロキョロ

 

私、一昨年、沖縄行の飛行機の中で
突然、スマホが壊れたことがあり
全てをスマホに頼るのは抵抗があるんですショボーン


どちらかというと
紙ベースのチケットがいいんですよキョロキョロ


特に今回
那覇空港での荷物の゙預けも
スマホのバーコードをかざして
自分でしなきゃいけなかったので
うまく表示出来ず
結構、手間で時間が掛かりましたニヤリ


スカイマークも
そうなっちゃうのかな、と戸惑いましたニヤリ







次に
沖縄滞在中に思ったことは。


朝食付のプランで
ホテルに泊まっていましたが
昼と夕はコンビニで調達しましたキメてる


普段、コンビニで買うのは飲み物程度で
食べ物を買わないんですが
私自身、太ってるけどそんなにお弁当を食べないので
おかずのみを買ったりして
最後の方になると飽きてきました笑い泣き


(ミミガーが美味しく毎日買ってたけど(笑))


もちろん、オリオンビールとオリオンチューハイは飽きてませんグラサン







そして、そして 今回
最後の日以外は
お天気もよく大好きな青い海を堪能できました愛








お見せ出来ませんが
結構灼けて、今、皮が剥けてきて
絶賛脱皮中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰るときに
那覇空港で食べた空港食堂のお昼ご飯も美味しかったチュー




ルートビアは今回飲んでないけどねてへぺろ



今度は9月

その時も
観光せず
送迎バス利用で
別のホテルでホテルステイするつもりですニコニコ




その時は
仕事が落ち着いてるかなキョロキョロ


いや、辞めてるかもキョロキョロキョロキョロ