実は今、私は沖縄に来てますニヤリ


もちろん急な旅ではなく
2月に予約し
指折り数えて待ってた沖縄旅ですニコニコ




いつもより遅い昼過ぎに沖縄に着く便なのですが
心配してた地元の空港までの道のりも
渋滞なく
飛行機も遅延なく
むしろ予定よりも早く着きました照れ




が!
飛行機の中で切ってたスマホの
電源を入れましたが起動しないガーンガーンガーン



そう、壊れたのです。。。

しかも何の前触れもなく。。。


叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ耳


何回も入り切りしてもダメでしたあせる



私のテンションは
着陸と同じくただ下がりですダウンダウンダウン


空港に着いて
まず沖縄そばを食べましたが
スマホの故障で
久しぶりのお味も感動することなく食しました泣くうさぎ



今回はレンタカーを借りず
ホテルステイをするつもりで
ホテルまで送迎バスを使います。


で、出発の姉妹ホテルのロビーで
事情を話すと
近くのauショップを探してくださって
わざわざ電話までしてくれました。


本当にありがたい笑い泣き 



そしてチェックインしたあと
探してくれたauに行くと
店員の人も原因が分からず
修理を出しても沖縄滞在中には戻ってこない、とのこと。



そして
一番早いのが機種変でした。


もう迷ってる場合じゃないので
機種変をしたわけです。
魂が抜ける   



私は。。。


沖縄に。。。


わざわざ飛行機で。。。


機種変をしにきました。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



というわけで
今は全く慣れないスマホで
このブログを
リアルタイムで書いています滝汗




海に入ったり 
ホテルのプールに入ったり


いっぱい楽しもうと思ってたのにキョロキョロ



悲惨な初日になりましたキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーン









悔しいので
今日撮った僅かな写メを貼っときます



明日は
いい日で
ありますよーに