仕事が多忙すぎる日々

休みたくないけど
当初から予定してた沖縄へ
休みの土日と2日の有給を取って行ってきましたキョロキョロ



3泊4日ではありますが
今回も観光をしないので
レンタカーでなく
シャトルバスでホテルに行き
滞在中は
の~んびり過しましたチュー







いつもはスカイマークですが
久しぶりのソラシドエアを利用ニコニコ










沖縄本島として
9ヶ月ぶりチュー



ただいまー、沖縄ドキドキ





今回もシャトルバスを利用ニコニコ








2時間の道中
全く飽きる事なく
3泊するホテル前に到着




前回は
早めにチェックインをさせてもらったのですが


仕方ないので
時間潰しに
姉妹ホテル間を行き来するバスを利用して
大きなホテルへ




お昼ごはんを食べて



チェックインの時間となったので
お部屋へ
(お部屋のベランダからの眺め)





そして
水着に着替えてビーチへ


干潮でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夕方は再び
姉妹ホテルへ行き






ライブショーを見る







そのあと宿泊ホテルに帰り
夜のビーチをお散歩





アイス、旨しっ!





次の日は文句なしの快晴









朝ご飯を食べて


ビーチで過ごす








夜はまたまた姉妹ホテルへ


この日はハワイアンショー




そして次の日もビーチへ







いいお天気チュー













そして
最終の゙夜も姉妹ホテルへ行き
ゆっくり温泉とサウナを愉しむ




湯上がりはこれ(笑)


夜のビーチ散策





最終日は雨。。。





しかし
帰るだけの日なので
再びシャトルバスを利用して 
2時間かけて那覇空港へ






那覇空港では
久しぶりの空港食堂でお昼ごはんを食べる












イッキに書いていきました笑い泣き




最終日の゙沖縄は雨でしたが
バス停以外は室内だったので
傘を使わずに過ごせましたニコニコ


それに
帰ってきた神戸空港では晴れてたので
車の運転も大丈夫でした。



今度は9月に予定してます口笛