Okinawa Kariyushi LCH Resort


6月16日〜18日


https://kariyushi-lchresort.jp/ 





ここで2泊しました。


以前のブログでも書いたように

チェックインの時間より

かなり早く着いたのですが

「チェックイン出来ますよ」

と言ってくださり

もう感謝感激な神対応ホテルでした愛キューン













私が予約した山側のお部屋は
口コミどおり狭いですが
全く苦にならないですチュー





部屋のドアを開けたら
すぐに洗面台です(笑)




湯船がなく
シャワー室内のみです


口コミでは
「狭すぎておデブちゃんは扉を締めるのに窮屈です」
と辛口でしたが
私は全く大丈夫だったので
おデブちゃんではないのでしょうかニヤリてへぺろ




シャワー室の前がトイレでした




山側のお部屋なので
当然海は見えませんが
でも眺めは悪くないです



ホテルの横にローソンが併設されているので
不自由なく過ごせますニコニコ





色んなマリンスポーツも楽しめます照れ







海辺にはプールもあり



楽しく過ごせます








系列ホテルへは
随時、送迎バスが出ているので行き来できます









そして
宿泊ホテルでは
夜の海散歩もチュー





夜風も気持ち良かった〜
最高だわ愛キューン飛び出すハート




朝ご飯の食器は紙やプラ?でしたニコニコ


2泊したけど
微妙に料理を変えてくれてますチュー





当然、朝も海辺を散歩






部屋のテレビはYou TubeやNetflixもあるので
雨で出歩けなかった時間帯は
部屋でまったり出来ます

(新しい学校のリーダーズです(笑))







2泊3日でお世話になったこのホテル


入口前が沖縄エアーポートシャトルのバス停なので移動も楽だし



目の前がビーチなので
思う存分マリンタイムを過ごせるチュー



室内設備としては
タオル類やソープ類はあるけど
室内着や歯ブラシは付いていないので
持っていく必要がありますが
その分、コスパは良いです!

 

何よりローソンが併設されているので
全く不自由がないニコニコ



建物も部屋も綺麗だし
私はかなりお気に入りになりました音譜ラブラブ恋の矢



これからの夏の沖縄は
ここに決定ですラブ