沖縄本島としては半年ぶりチュー


3泊4日で行ってきました口笛



行きは7時30分の飛行機なので
夜中の3時半に起きて
神戸空港へ




神戸はとっても良いお天気ですが
沖縄は(機長情報では)小雨らしいキョロキョロ



到着した那覇空港の滑走路は確かに濡れてるショボーン


けど雨は止んでました






今回はレンタカーでなく
バスでホテルに向かうため
事前予約しましたニコニコ

 


その前に
バスの時間まで
早速沖縄ソウルフードをてへぺろ






そして
バスへと乗り込みます




ホテルまでの乗車時間は
2時間ちょっと。。。



私、過敏症的なところがあり
トイレがない空間に居ると
不安になってお腹の調子が悪くなるという体質なんですよキョロキョロ



だから
会社にある試供品(私、介護系なので)をちょっと履いて準備万端してました真顔



おむつマスターの資格を持ってる私は
身をもって体感します(笑)キメてる




が、道中
全く平気で
沖縄の風景を味わってたら
あっという間の2時間でしたニコニコ


むしろ、とても快適なバス時間でしたうさぎのぬいぐるみ

途中、トイレ休憩があるんですけどね





そして
ホテル前にバスが到着したのは
チェックイン時間(3時)より
かなり早い1時20分。。





で、時間潰しで訪れる系列のホテルの送迎バスのことを聞こうと
フロントに行くと 


「お部屋の準備が出来ておりますのでチェックインできますよ」
と言ってくださいましたびっくり



神、神、神

神対応ホテル!


もう感謝しかいない愛飛び出すハート


素敵すぎる音譜ラブラブ恋の矢



ここのホテルとバスを予約したとき
チェックインまで2時間弱あり
どう過ごそうかと、ずーっと思案してただけに
早めにチェックインさせてもらって
もー感激してしまいましたラブおねがいラブおねがい







そして
ゆ~っくりホテルステイします









曇ってますが雨は降ってません照れ


水着に着替えて海へ



水温も冷たくなく気持ち良い〜


夕方からは系列のホテルへ






プールサイドのライブで沖縄を感じる





雨が降り出したので
宿泊ホテルへ戻り
雨が止んでたので海辺を散策








最高だわ〜



も~、沖縄
大好き!


続きます