沖縄2日目


朝から雨です真顔


雨音がよく聞こえますキョロキョロ





お天気が良ければ
海辺で食べれる朝食も
建物の中で食べました悲しい




雨雲レーダーをにらめっこし
降ってる雨は«昼ごろ止みます»の表示キメてる


そっか
じゃお昼まで部屋でまったりと過ごそうグラサン


と、部屋のYou Tubeで
ダイナミック琉球を見るニヤリ




ウトウトして
目が覚め再び雨雲レーダーを確認すると
«しばらく止みません»の表示ガーンガーンガーン


ときおり雷も鳴ってるしショボーン


昼からは
系列のホテルの室内プールにでも行こうかと考え
部屋でお昼ごはんを食べてると
少し雨が小降りになってきた歩く



外に出ると屋外プールで泳いでる人もいましたニコニコ


海は干潮なので
水位は低くあまり泳いでませんニヤリ


けど私は海に入るほっこり




暫く海辺で佇み





 
そのあと
系列ホテルのスパへ移動




宿泊ホテルはシャワーのみなので
ここではゆったりと湯船に浸かりましたチュー


サウナや水風呂
露天風呂を愉しみ

湯上がりはやっぱりこれ


そして晩御飯をテイクアウトし部屋に戻り
食べたら爆睡してました笑い泣き




次の日 
雨予報でしたが雨は降ってません


風が気持ちいい〜






朝食開始の6時半に一番乗りで食べましたニヤリ


一応、リゾートホテルなので
こんな早朝に朝ごはんを食べているのは
私ぐらいでした笑い泣き



何故、私がそんなに早い時間に食べたかというと
11時28分のバスに乗るにあたり
お腹の調子を整えるため凝視



比較的に
空腹な時はお腹の調子が悪くならないのを自覚してるからニヤリ




2泊したホテルを後にして
バスに乗り込みました







しかし
やっぱり風景を見てると
あっという間の2時間でした笑い泣き



もちろんお腹の調子もバッチリニコニコ


沖縄エアーポートシャトル

とても快適なバス時間でしたチュー




3日目のホテルは
赤嶺駅で送迎バスを予約してるので
那覇空港でお弁当を買い ベンチで食べましたが


私、こういう食べ方が苦手なので
あんまり良いものではなかったですショボーン



次回はちゃんとお店で食べます



3日目のホテルにチェックし




ビーチへ



も~、風がチョー気持ちいいんですけど〜愛飛び出すハート



そのあとホテルのプールで日向ぼっこ




夕方は大浴場で
ミストサウナなどで
ゆっくりしました。



雨予報でしたが
夕陽もちょっと見れました口笛




二食付きにしてたので晩御飯を食べ




食後の散歩へ



もー、沖縄滞在
何回「チョー気持ちいい〜」と思ったことでしょう照れ



次の日も
朝風呂と朝ご飯を堪能し



那覇空港までホテルの送迎バスを使い
お昼前の飛行機で沖縄を後にしましたにっこり



神戸空港に着いたら
暑いのなんのって絶望あせるあせる


駐車場に停めてた車の温度は32℃でしたガーン



お天気が良くない分
南国沖縄の方が過ごしやすかった笑い泣き