私が働いている(介護系の)会社は
圧倒的に女性が多く
それが故に女性管理者も多い。


で、(決めつけは良くないけど)
介護系は離婚経験者や結婚さえしていない女性管理者が多い。




で、(決めつけは良くないけど)
気の強い女性が管理者になってる。



いわゆるパワハラです



だから
結構、メンタルをやられました。。。



昨日は
それが酷かった。。。



そして
私は
今日
休んだ。。。



そう他人からみたら
ズル休み
です







何をしてたかって?

な~んにもせず
だた家に居ました笑い泣き



1人でいると
余計に落ち込むんだけど
仕事に行く気力が迷子になりました。。。



で、私は辞職を決意しました。。。



辞めたい、辞めたい
と思ってたけど
具体的には考えられずにいたけど
もう辞職します。



時期は
自分の中では決めています。


だから
その日まで
適度に、適度に
今の会社で働いてきます。







以上
わたしのしょーもない愚痴でした笑い泣き