お酒に弱く、ビールは苦手・・・

そんな私ですが、日本酒だけは楽しんでます。

最近買ったのがこちら↓

純米酒 富士山 百壽比咩 牧野酒造

純米酒 富士山 百壽比咩(ひゃくじゅひめ)

静岡県富士宮市のお酒です。
 

「富士山」の文字を見るだけで、神聖な感じ。
 

イメージ先行で買ってみました笑


ちなみに、スーパー「ベルクス」のプライベートブランド商品気づき

スーパー独自のお酒を買うのは初めてです。

(ビールを飲む人なら、買う機会多いんかな?)


実際に飲んでみると、スッキリ♪
 

味付けの濃い料理と合いそうですね。

食欲の秋だし、いろんな日本酒と料理の組み合わせを楽しもうと思いますニコニコ

 

 

日本酒に関する過去記事

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。