白状します!

食べすぎてしまった...ガーン

 



子どもの卒業式までに
キレイになるぞぉ~と意気込んで
運動をはじめても

生理前や生理中は
イライラして、食べすぎちゃったり

忙しくて
運動する時間が取れなかったり

がんばっているのに
変化がない体...に

辛い時と感じたことはありませんか?

 




でも、ここで落ち込んだり
諦めるのには本当に持ったない!!


今回は、少し気持ちが軽くなる
『魔法の言葉3選』を紹介します!

 

●楽しむ余裕がないくらい、頑張らなくていい
運動が義務になると「苦痛」だよ。楽しむ余裕と
楽しめる工夫が継続のコツ

●毎日、1時間の3日坊主より、10分の1ヶ月
ハードな60分より、ゆるい10分の継続がメンタルの安定と効果をもたらす

●体と心のバクは、睡眠でリセット!
本調子ではない時は、無理しないこと。
早めに寝て、良質な睡眠が栄養ドリンク


どうですか?気持ちが少し軽くなりましたか?

     

 

✂---------------------------------

 

コメントや「いいね」をもらえると

とても喜びますウインク飛び出すハート

 

 

フォローする


 

<<Information>>

健康な体を作っていくつになってもパワフルに活動できるあなたをサポート!!

健康・運動(ボディメイク)に関することを学びながら改善していく伴走型!

 

【Instagramライブ配信】

開催日時 毎週木曜 8:15PM~9:00PM

 

*おとな女子の老けない体力づくりをテーマに配信!

 ●運動が苦手 / 上手くいかない人向け
 ●50代から始める元気120%を引き出す体力づくり

 

体ファーストなら何でもできる照れピンク薔薇

mayumin_powerful

 

■健康・運動・食事

※トレーニング効果をアップさせるためにも悪い癖は直して挑みましょう^^

※なぜ、お尻を鍛えると良いのか、筋肉の働きと嬉しい効果を載せています。

 

■夢を叶える

猫の手は、出来ないを出来たへ変える力がありますラブ

猫の手@お助け屋/ご提供中のメニューリスト

 

※チアフルダイエットは簡単に出来て一生続けられる体力アップ型ダイエットですメラメラ

 

猫の手お助け屋 -チアフルダイエット-

 

 

猫の手@お助け屋