「変わりたい!結果を出したい!」なら、宣言しよう。

 

 

人って言ったことを撤回することは

体裁が悪くてできない生き物なんですね。

 

 

もちろん努力しても結果が必ずしも

全部が全部出るわけではないけど、

 

結果だけでなく

宣言したことを始める、継続させるためには

 

人前で宣言すること!

 

 

「息子の卒業式までに痩せます!」とか

「筋トレを週に2回1時間行います!」など。

 

こういう風にみんなの前で宣言してしまうと

後戻りできない・・・

 

ということを知っているからこそ

宣言することを躊躇してしまう。

 

 

だって、言わなければ、自分の中に秘めて

おけば、やらなくても罪悪感はなくなる。

 

 

でもね、

そういう人って、十中八九結果を出せない。

 

 

周りに言わない=簡単に約束を破れる

 

決めた目標を約束を守れなくても

なんの問題もないから、気楽なんだよね。

 

 

でも、その先に待っている

ものってわかりますか?

 

 

 

なんの生産性もない自分。

なんの達成感もない自分。

 

乗りこえた人が味わえる喜びや達成感が

自信となり成長となる。

 

自信がついたらやるじゃダメなんです。

やるから、自信がつくんです。

 

 

達成出来なくてもかならず、前進している!

前進したかったら、成長したいなら

 

 

宣言しよう!

目標に向かって努力しよう!

挑戦しよう!

 

 

変わりたい!

結果を出したい!そう思うなら

 

 

「宣言」してください。

 

自分の目標や夢を人に語れないうちは

結果は出ないと思ってもらってもいいです。

 

今年は、少しだけ自分を追い込んで

目標に向かって前進しよう!

 

ここで宣言した人は変われます!

達成できます!

 

 

ぜひ、あなたの宣言をコメントくださいニコニコピンク薔薇

 

 

 

✂---------------------------------

 

コメントや「いいね」をもらえると

とても喜びますウインク飛び出すハート

 

 

フォローする


 

<<Information>>

健康な体を作っていくつになってもパワフルに活動できるあなたをサポート!!

健康・運動(ボディメイク)に関することを学びながら改善していく伴走型!

 

【Instagramライブ配信】

開催日時 毎週木曜 8:15PM~9:00PM

 

*おとな女子の老けない体力づくりをテーマに配信!

 ●運動が苦手 / 上手くいかない人向け
 ●50代から始める元気120%を引き出す体力づくり

 

体ファーストなら何でもできる照れピンク薔薇

mayumin_powerful

 

■健康・運動・食事

※トレーニング効果をアップさせるためにも悪い癖は直して挑みましょう^^

※なぜ、お尻を鍛えると良いのか、筋肉の働きと嬉しい効果を載せています。

 

■夢を叶える

猫の手は、出来ないを出来たへ変える力がありますラブ

猫の手@お助け屋/ご提供中のメニューリスト

 

※チアフルダイエットは簡単に出来て一生続けられる体力アップ型ダイエットですメラメラ

 

猫の手お助け屋 -チアフルダイエット-

 

 

猫の手@お助け屋