メンタルやられた時の
最高の処方
知りたいくないですか?

 

 

こんな経験はないですか?

悲しいできごとが起きて、活動意欲が低下

 

 

頭の中は、行動したい気持ちで

いっぱいなのに体が動かないももどかしさ。

 

 

追い打ちかけるように起きる

運動不足による体重増加。

 

 

そんな方に、

ぜひ試して欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

それが、

ガッツポーズです。

 

バンザイも効果ありOKニヤリ

 

手を肩より上に上げることで

パワーが出ます。

 

 

運動(体)からのアプローチで

不思議と活力が湧くので

騙されたと思ってやってみて下さい。

 

 

 

    

メンタルが低下したときの

最高の処方

-運動はメンタルも健康にする-

 

 

 

 

✂---------------------------------

 

コメントや「いいね」をもらえると

とても喜びますウインク飛び出すハート

 

 

フォローする


 

<<Information>>

健康な体を作っていくつになってもパワフルに活動できるあなたをサポート!!

健康・運動(ボディメイク)に関することを学びながら改善していく伴走型!

 

【Instagramライブ配信】

開催日時 毎週木曜 8:15PM~9:00PM

 

*おとな女子の老けない体力づくりをテーマに配信!

 ●運動が苦手 / 上手くいかない人向け
 ●50代から始める元気120%を引き出す体力づくり

 

体ファーストなら何でもできる照れピンク薔薇

mayumin_powerful

 

■健康・運動・食事

※トレーニング効果をアップさせるためにも悪い癖は直して挑みましょう^^

※なぜ、お尻を鍛えると良いのか、筋肉の働きと嬉しい効果を載せています。

 

■夢を叶える

猫の手は、出来ないを出来たへ変える力がありますラブ

猫の手@お助け屋/ご提供中のメニューリスト

 

※チアフルダイエットは簡単に出来て一生続けられる体力アップ型ダイエットですメラメラ

 

猫の手お助け屋 -チアフルダイエット-

 

 

猫の手@お助け屋