早い方は、今日からGWですねピンク音符

私の通っているジムも祝日プログラムで久々のGroup Fight60を受けて来ました爆  笑アップ

 

9曲目のコンディショニングで落ちる汗が、まるでのようでした(笑)

自分の汗で目が染みる~笑い泣き

 

来月末には、MOSSA APR22が始動します~うさぎボクシング

 

どんな曲音譜かどんなコリオかわくわくしますね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、40秒程度のTrailerから今回も新曲の動きを予習しちゃいましょうニコニコキラキラ

MOSSA APR22の予習

今回のテーマは「FEEL IT -To believe it!-です!!

継続してレッスンを受ければ、必ず、動きが上達しさらに健康になること間違いなしニヤリグッド!

 

信じて、Let's Moveランニング飛び出すハート

Group Fight APR22

 

ダンベルGroup Fight

 

クローバーアッパー×4、フック×2、ジャブ×3で前進して戻る

クローバージャブ×3しながら右へ移動、ジャブ×3左へ移動、右ニー×2、左ニー×2

クローバープッシュ×2で前進、ラウンドハウスキック、ホップバックして、右手で掴んでクロスパンチ

クローバーニー×3(3回目はプロパルジョンニー)、ジャブ×2クロス×2、ジャブジャブディセンディングエルボー

 

コロナ以来叫ぶの禁止NG

HEYビックリマークHEYビックリマークHEYと叫びながら早くレッスンを受けたいなぁ~ニコスター

 

GroupFight APR22

Group Blast APR22

 

ダンベルGroup Blast 

Trailerを見るとステップ台を縦方向に使ったアクロスシャッフルバックありますね。ストレングスだと思いますが、フロントランジ、バックランジをしながら手をクロスさせる動きがなかなかしんどそうです笑い泣き

 

ジャンプしながら、交互にランジをしているシーンも見られます。後は、素早くステップ台の横断を繰り返す動きのリズムランが楽しそうですね爆  笑音譜

 

うちのジムは高さ20cmのステップ台を使っていますビックリマークなので、強度増し増しです筋肉ニコ

 

Group Blast APR22

 

<<関連記事>>