おはようございます爆笑
窓を開けてはたき振り♪玄関も掃く🧹

今日は健康診断のため朝食抜きです。時間あるなぁと思いキッチン換気扇掃除をしました。いや、時間はあるんですよおいでこんなに休んでてないわけないやん🤣(火曜日は仕事で我慢しすぎてじわっと泣いてしまったが。そんな自分に気づけて◎💮もう我慢しすぎない💪笑)

さて、キッチン換気扇掃除。30分で準備から片付けまで終了ラブラブ
ナノドリームにお湯を加えた液体で洗うだけなので簡単さらさらです。スッキリしましたキラキラ
※旦那様の朝食は準備しました◎(今日はお昼も夜ご飯もいらない日だけど🚄朝は食べる照れとのことだったので😆✨)


キープキレイ活動

鏡台の鏡拭き

トイレの水受け水滴なし



テーブルの上なにもなし→
 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ