今朝もお掃除 🪟窓を開けてはたき振り♪玄関も掃く🧹

先月切らしていた玉ねぎ麹を作ったのを皮切りに料理熱が加速しています🥬🥕🧅🧄🍄🥗

炊き込みご飯、マリネ、タラの野菜蒸し、ココアパウダー入りオートミールケーキ🎂、鶏そぼろ大根、鶏もも肉の角煮風、切り干し大根とふきの煮物 etc


味がしっかりついていて健康的な美味しい料理をつくってこなかったので(野菜バリバリ食べとけばなんとかなる❣️派😆)、こうして好きに作らせてもらえる環境に感謝です🤗


おうちで美味しいご飯を食べれることは幸せですね。



〈今日のお昼の味噌汁具材〉
あさり、白菜たっぷり🥬、白ゴマ


キープキレイ活動

鏡台の鏡拭き

トイレの水受け水滴なし


テーブルの上なにもなし→

洗面所の鏡🪞🙆‍♀️→



 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ