今朝もお掃除 🪟窓を開けてはたき振り♪玄関も掃く🧹

先週やらかしたノドの違和感と急激な寝不足(1日だけだけど引きづるよね)からの不調をなんとか耐えていたけれど、水曜日に下降気味になりついにダウン😇
仕事とお教室をお休みしました。あぁ😇

頭に溜まっていたネツが(体温計では36.5くらいだった)、早歩き散歩🚶‍♀️をしたらやっと汗がドバッと出てあれよあれよと治り、鼻声だけどノドの痛みもようやくなくなり頭スッキリ‼️😆昨日の午前中から元気に動き回れて幸せな時間を過ごしておりました🧹🏃‍♀️📺📕✂️🌸

健康は、不健康になったときにありがたさを思い出しますね、、😮‍💨

日々感謝ニコニコいつもありがとうございます❤️



キープキレイ活動

鏡台の鏡拭き

トイレの水受け水滴なし

↑旦那様が手作りお弁当🍱を食べたあとにキッチンに運んでくれて嬉しかったの図照れ(私は先に寝たので😪)


テーブルの上なにもなし→

洗面所の鏡🪞🙆‍♀️→


 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ