3月1日❣️ 
今朝もお掃除 🪟窓を開けてはたき振り♪玄関も掃く🧹

旦那様が夜中に出発したので、1人の朝はいつも起きれるか不安になるのですが、、昨晩は22時半に寝れたので目覚まし時計より早く起きることができました🙆‍♀️
早寝早起き、いいですね。👈いつもできてるときはそう思うのに途中でくずれることがあるのは、明日やりたいことだったり目標を見失うからだ。見よう📖。

3月もよろしくお願いします爆笑👍🌸✨



キープキレイ活動


トイレの水受け水滴なし
テーブルの上なにもなし→

鏡台の鏡拭き◎

洗面所の鏡🪞🙆‍♀️→



 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ