おはようございます☺️ 
今朝もお掃除 🪟窓を開けてはたき振り♪玄関も掃く🧹

休日なのに朝から元気なのは、昨晩22時半に寝れたから🙆‍♀️ 睡眠大事ですね😪🌸
(一度2:30に目が覚めたけど😀4時間睡眠にしたら、昼も少し寝ないときつくなるのはこの間も経験済み。仕事の日だったら起きてたかも笑)
そんなこんなで今日は図書館から予約した本が入ったとのことで受け取り、買い出しして下処理、捨て活&片付け、洋裁、合間で月9観る❣️
月9てね、読み方『ゲック』ではなかったことを先月知りました😳『ゲツク』なんですね😳

お散歩もしてお風呂も入ってしっかり寝ます。決めた。

皆様もよい1日をお過ごしください✨


キープキレイ活動

鏡台の鏡はお昼に拭きます👍

トイレの水受け水滴なし


テーブルの上なにもなし→

洗面所の鏡🪞🙆‍♀️→



 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ