大晦日の朝も窓を開けてはたき振り♪玄関も掃く🧹

休みに入ったとたん気が緩んで(いつも🤗)朝もゆっくりしていますが、キッチンとリビングの床にWaxをかけれてピカピカと光る床にうっとりして年越しします。

たしか以前、どちらかだけWaxをかけて、やろうやろうと日にちが空いてからもう片方にWaxをかけたんですよね😅 今回は先に旦那様に伝えたことで(宣言した)両方とも2日続けてWaxをかけることが叶いました✨

上からホコリを払い取り除いて、床の汚れを取り去り、光らせることができて嬉しいです。


〈備忘録〉
ソファーの裏とテレビの下、DVDデッキの下のホコリがすごかったです😇 いつも動かさないものばかりだ指差し
ソファーの下には「滑るシート」を用意しておくこと◎滑り止めじゃないよ🤭

今年もブログを読みにきてくださりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします☺️🧡✨
よいお年を〜👋

リビング👇

キッチン☝️



キープキレイ活動❤️


トイレの水受け水滴なし
テーブルの上なにもなし→
 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ