こんにちは😀
最近動くのがこわくて🏃‍♀️、あまり動けずにいたらぶくぶく太ってきました真顔いや、食べすぎやで驚き少食にしたら?真顔

そんなこんなで、朝の運動もおろそかになってきたので、やっぱりもう一度運動記録をつけたいと思います(*・ω・)ノ   勝手にやればいいだけの話だけれど、ブログという公開宣言はキープキレイ活動報告と同じく自分自身に効くので使わせていただきます知らんぷり


窓を開けてはたき振り♪
キープキレイ活動
トイレの水受け水滴なし

テーブルの上なにもなし

洗面所の鏡🙆‍♀️

 


 
 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 

  朝の運動記録

インスタを見ながら一緒に腹筋足上げ運動
1分もしていないけれど、昨晩同じ運動をしてみたら内腿が若干筋肉痛ぅ爆笑


フォローしてね!
 
あひるのプロフィール→
 

my Pick

 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ