いろいろ頑張りたかった1年でしたが

振り返るとなかなかどうして…ニコ

 

2022年に放置したことに手を付けられたのは良かったと思いますニコニコ

それ以上はちょっと難しかったですが…キョロキョロ

 

体調…というより気持ちの面で元気になれたのが

11月くらいから真顔

 

そしてすぐに部屋が寒くなり…ガーン

 

寒さ対策をしたものの

身動きが取れない状態になりました叫び

椅子に座って毛布をかけているので

「こたつから出られない」感じですキョロキョロ

 

ほぼ点けない電気毛布ミニ毛布(隙間埋め)→毛布

そりゃ動けないわ笑い泣き

 

 

 

LIVE音譜はなんだかんだで3本◇ ねこねこのひとりごと ◇-猫☆.gif

 

 

 

 

 

今年はYoutubeばかり見ていましたびっくり

夏の一時期はお片付けビックリマーク

 

 

そしていろんな音楽に出逢いました照れ

 

 

 

 

まだ記事にしていないアーティストがたくさんビックリマークびっくり

 

 

 

下差しこの時に書いた不眠症もだいぶ落ち着きました照れ

寝る時間、起きる時間は変わらずですがキョロキョロ

極限状態でないと寝られないという嫌な事態からは抜け出すことができましたビックリマーク

本当に良かった…大泣きうさぎ

 

 

 

夏の振り返りはこちらに下差し

 

 

 

3回目はてなマークの冬ということで…

現在は下差しの時より弱冠+対策できているかと思いますニコニコ

少し前は室温10℃前後真顔

さらに対策した現在は13℃前後ニコニコ

1年前は室温8℃叫び

 

まぁそれも1,2月になったら…不安

その時は諦めて暖房を入れましょうとびだすピスケ1

 

 

 

自分の誕生日、各種イベント毎とは無縁ビックリマーク

日々淡々と過ごしてあっという間に1年びっくり

2024年は少し変化を出せると良いなと思っておりますカナヘイピスケ