全曲ランダム再生iTunesさん音譜

 

私に忖度するもんで!?!?

最近はFANATICSOPHIA多め!?

あとアレキ音譜忘れちゃいけないFaLiLV音譜

 

 

なんですがニコ

久しぶりに流れてきたのが

 

ギルガメッシュ

 

 

と言えばファイナルファンタジーでしょとびだすうさぎ2

ビッグブリッヂの死闘音譜大好きカナヘイハート

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

ギルガメッシュ

 

バンドなんですよねニコ

 

そして私、何故か音源だけを持っておりましててへぺろうさぎ

 

 

どんな人たちなのかはてなマーク

どういう音楽をやっているのかはてなマークはてなマーク

今も活動しているのか!?

全く知りません爆  笑

覚えてないだけかもしれませんが笑い泣き

友達とよく楽曲CD交換しまくってたので音譜 それでかなはてなマーク

 

 

この10曲ほどしか知らないのですが

曲、めっちゃかっこいいし、好きです照れ

 

パンクはてなマークハードはてなマークラウドはてなマーク

音楽好きのわりにジャンルとかよく分かっておりませんてへぺろうさぎ

あ…V系だったと思うキョロキョロ

 

ヴォーカルさんの声は高めカラオケ

もちろん声も好きな方音譜

ラウドっぽい所もあるけどがなりはそんなに無さそう!?

すっごいデスボという感じでもない感じ←爆  笑

まぁそういう曲もあるのかもしれませんが爆  笑

キャッチ―さ、爽やかさを感じる楽曲も!?

アップ私の表現力の無さよ…笑い泣き

 

ポップンミュージック6ゲーム大見解音譜好きなら好きかもカナヘイうさぎ

違うか!?爆  笑

ポップンの曲、良いの多いんですよね照れ

 

 

girugameshALIVE音譜

キョロキョロ

 
 

 アップ3曲とも好き照れ

 

ビックリマーク

NOWCDにも捨て曲無かったわとびだすうさぎ2

 

 

一番好きなのはdriving time音譜かなはてなマーク目


 

 

 

 

 

ギルガメッシュは検索しなかったのに

ビッグブリッヂの死闘を検索したらこんなのがHitビックリマーク

 

そして

エレクトーンすごいびっくりってなった私がおりますキョロキョロ

 

アップ圧巻ですビックリマークビックリマーク高校1年生時びっくり

 

 

指が開くから弾けそう(大きい?長い?)

って昔言われたことがありましたけど…あんぐりピスケ

私、習ったことはありませんし

ピアノ系の才能は皆無だと思うので

本当にすごいなと思いましたお願い

 

 

クラシックはたまに聴きに行くのですが

こういう演奏を聴きに行くのもアリですねつながるうさぎ

 

 

 

 

 

メモ好きな曲をどんどん貼っていこう!と思ったら、

1バンド終わったうえに

エレクトーンいいね(*‘ω‘ *)

ってなった話でした爆  笑

 

 

 

数年前にもビッグブリッヂの死闘聴きたいビックリマークってなって爆  笑

検索して見つけたこちらも好きですニコニコ

ビッグブリッジの死闘音譜最高照れ

サントラ通して聴きたい照れ

 

一番やりこんだのはFF6なんですけどねてへぺろうさぎ

 

 

 

 

◇ ねこねこのひとりごと ◇-07_120914.064614.gif

 

軽くギルガメッシュを検索してみましたビックリマーク

 

 

果たして…

 

 

実在したのでしょうかねはてなマークはてなマーク目

 

 

そっちか~い爆  笑

 

 

 

 

 

バンドはやっぱりヴィジュアル系でしたニコニコ

そして解散してました◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010008.gif

 

arrow音譜  NOWCDのラスト音譜

MV初めて見た!?どうだろう!?!?

確かにV系爆  笑

 

 

 

けど、このご時世影響ですよね!?

1曲だけなのかはてなマーク復活してましたニコニコ

girugamesh - engrave音譜

めっちゃデスボから入ってちょっと驚きびっくり

クリーンボイスは変わらず!?良い感じですねニコニコ

 

 

全然追ったりしなかったので解散理由も知りませんが

普通に音楽をやっててほしいなとは思います照れ

 

 

せっかくなので違うCDも聞いてみようかと思いますつながるうさぎ

girugameshループ音譜から抜け出せなくなりました爆  笑

 

 

 

あ、

バンド名の由来

 

やっぱりファイナルファンタジーっぽいですとびだすうさぎ2

 

 

 

 

メモ数曲簡単な感想!?を書いてますニコニコ下差し