暑い・・・ (+_+) | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 梅雨に入ったとたん 雨

 

 なんなんだ びっくりマーク

 

 この暑さは 炎むかっむかっ

 

 

 それでも

 ようやく仕上げましたわ ダッシュ

 早速、ジジが気に入ってくれたのは

 イイんですが ダウン

 一応、作品(?)をアップでご紹介 あせる

 30年を超えるスツールの座面を

 張り替えましたる3作目 グッド!

 

 1作目2作目はいつだったか。。。

 振り返ると サーチ

 ひょえ~~ ガーン

 こんなの 右上矢印 を挙げたのは

 2022年11月のことだった 汗汗

 

 やっぱり、ある程度規則性をもたせたほうが

 それなりの仕上がりになる 合格 チョキ

 

 

 さて、おネコさまらにも

 ちょこっと  ”貢物”  を ニコニコ

 さら 三毛猫

 「あたくし・・・そういうモノは

  シュミではございませんのッ むかっ

 

 

 龍馬 パンダ

 「ボ…ボクも…べつに、いい……ダウン

 

 

 ゆ「そーかい そーかい ガーン

   勝手におし 泣

 

 

 ***  ***

 

 もひとつ、ビックリしたのは ポーン

 

 NHKでは

 

 「紫の上」を

 

 「むらさきのじょう」と読むらしい ガーン