こっそりパパにあまえるメーメー♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









メーメーが、寝ているパパの頭にお顔をうずめてしあわせそうにしていました チョコ ブタネコ
↑ だいぶ脂臭がするのですが、メーはそれでもパパの頭が愛しいみたいです ハート









うちのコとして認知してもらえないまま10年が経過しました 宝石紫( 今確認したけど、まだ認知していないんですって 雷









最初はメーメーだけごはんを準備してもらえなかったり、いじわるい言葉をあびせられたりで、メーも悪魔のような やーこに怯えて逃げていたけど、










今ではこんなにもパパのことが好きで、本当にけなげで泣けてきます 宝石赤
↑ でもまだパパが寝ている時に こっそりあまえる感じです ハート それがまた泣ける 宝石紫