ねこランド Amly *

5にゃん・1わん・2とりのママ『Kayo』と、
高校時代のクラスメイトの『ねいさん』が書く、
保護ねこさんたちとわがコの日記 ♪

NEW !
テーマ:
こんばんは
ねいさんです



この日を楽しみにしていました!
女子会です🎵


メンバーは以下の方

・kayo


です




すももさんのブログで紹介され、大反響だった『うさみみぼうし』


この方のために編んでくださいました🎵
なかなかお似合いです!





不満げですがもんちゃんも





観念しました💧




すず婆さんも嫌がらず被らせてくれましたよ❤️






ヒロくんも!!






本当に楽しい時間でした~❤

りずさんの手作りスイーツ、すももさんのお土産のシュークリームも美味しかった🎵


そしてkayoが持ってきてくれたジュースは良い仕事をしてくれました✨




 一番ぼうしが似合ってたCCレモン(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ねいさんち」 の記事
NEW !
テーマ:


おはようございます、Kayoです。





新しいおもちゃをあげてみました 
何ともいえない困ったお顔のおもちゃ 
{2FBBE8A1-9AE1-4AFC-B731-5DFEC44D54B5}






赤ちゃんたちも気に入ってくれました 
{A9D10A0F-3725-4CC4-B655-B7C42BDCB224}






むぎさんのヒットだったようで、しばらく遊んでくれました 













ティッシュの箱に手つっこんで寝るのが好きなクルシマさん 
{9DDF5C93-CD0B-438B-A151-1BC4904E530B}






メーメーもこれよくするのですが、ラクチンなんでしょうね  
{42E13161-E3BC-46BF-B1DB-5CBA574034FD}











おしゃべりマハナ 













今日は むぎとろさんのママになってくださるSさんがふたりに会いに来てくださいます
{F2A245D0-D873-4469-A443-C4C4562D069D}






とろさんの不妊手術の時も病院まで会いに来てくださいました 





毎日ふたりの様子を連絡し合っています 





トライアル前から むぎとろさんへの愛が抑えられないくらい  ふたりをかなり溺愛してくださっています 





こんなに待ち遠しく思っていただけて、本当にうれしくありがたいかぎりです 
{09FFD8C4-4D10-4474-BD63-A547B095024D}






ヒナノファミリーにもこんなとびきり素敵なご縁がやってきますように 
{2209036A-E9AA-4984-8D6B-E6E9B906C9A1}






午後からは ねいさんちに行きます 
ティキさんに会える 
すももさんや りずさんにも 





福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{1F4712B7-227D-440B-8E7D-9EF567A3429F}













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは
ねいさんです




気になる子がおりまして


現在我が家に通ってくる女の子





と言うか、住み着いているかもしれない





うしろの植木鉢を寝床にしているらしい




なかなか狂暴だけど、ご飯のときはすりすりゴロゴロ👍

缶詰め要求がすごいの💦




TNRか、保護か…
悩ましい…




でっちゃんは相変わらずなのです


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。