ヒナノ、ごはんがたべれなくなる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。









ただいまヒナノの病院に来ています 病院











月火水とだんだん食事量が減ってきて、木に受診して血液検査もエコーも大きな異常はなく、胃の周りが白く映っていたため、急性胃炎かなと診断 宝石白









木金土日なにもたべず、たべものを見ると嘔吐 タラー 点滴は毎日しています 💉
ヒナノ、一言も文句言わず、点滴され上手 拍手

↑ クルマはマリー号と名付けたので、マリーがいます トイプードル










おクスリは飲んだフリ上手 拍手 
錠剤を口にポイっと入れて喉をなでなですると、顔色ひとつ変えずお利口にしています 乙女のトキメキ
まぁ〜、なんてえらいヒナちゃん ピンクハート って思っていたら 宝石白宝石白宝石白









3日目に気づいたのですが、私がヒナノの元を離れてからクールにペッと吐き出していました アセアセ











何度も口に入れて出されてを繰り返していると、おクスリは泡々に変身させられて、カニさんのように口から泡を出します 雲











さっき家を出発する時のお話 宝石赤

わが家は不便な機械式の駐車場なのですが、機械を上げてクルマにヒナノを乗せて、クルマを出さないまま機械を下げてしまいました あせる










今から病院行くというのに。

ヒナノ駐車場の地下2階 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー ネコ

隣の駐車場にいた住人さんが私の不可解な行動の一部始終を見ていたので はずかしい思いをしました 宝石白宝石白宝石白










その住人さんも、駐車場を上げたのにクルマを出さずに駐車場を降ろしたのです !










まさか、私につられたね (笑)なんて心の中でフフッと笑ってしまったのですが、クルマからバッグを取り出して徒歩でお出かけされていました カバン 一緒にしてごめんなさい(笑)










さて、もうかれこれ一時間半待ちました 病院

3時間待もザラです 宝石ブルー











とっても丁寧に診て下さる先生なので患者さんが多いのは納得 乙女のトキメキ











受診する度、トイレにある植物が干からびているので、こっそりお水をあげています やしの木(笑)











春先はニモくんも食欲不振と嘔吐が続くことがよくありました 宝石ブルー

なぜなのでしょうね、春先。










みなさまの大切なこどもさんたち、どうか健康でお過ごしくださいね ハート