さくちゃんのヘンテコなお食事 & バラが咲いた ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。










GW 乙女のトキメキ みなさまいかがお過ごしでしょうか ルンルン

私はあした、やっとお休みです ふんわり風船星










わが家のさくちゃんですが、変わったことを始めました にゃー

さくちゃん、こんな所でお食事しています ナイフとフォーク











こんな高くて狭い所で おにぎり











どうしてもココでたべたいって言って聞かないのです(笑)にゃー











ムリよぉ〜 宝石白宝石白宝石白 って言ったのですが、たべれています(笑)











上手に壁にもたれていますね(笑)にゃー 乙女のトキメキ










でも とってもたべにくそうです にゃー











気に入ったみたいで  ^^;
次の日もココで待っていました にゃー
ねこさんの行動って、見ていて飽きないですね イエローハート








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ベランダのバラが咲き始めました ピンク薔薇

植え替えするする詐欺で、植えてから数年間、一度も植え替えておらず、肥料もすっかり忘れていたのに、レイニーブルーはしっかり咲いてくれました ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇











レイニーブルーは病気しにくいイイコですが、今年はアブラムシが初めてつきました 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー












ピエールドゥロンサールは、昨年30コほど咲いたのに、今年は4つ ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

やっぱり当たり前ですが、植え替えと肥料は大事ですね 宝石紫

↑ たった4つでも、お水だけで咲いてくれてありがとう ピンクハート です ピンク薔薇










極小薔薇の ほほえみピンク薔薇(だったかな)

ねこはメイちゃん 🐈‍⬛(だったかな)












私のいちばん大好きな奇跡の薔薇、カメオ ピンク薔薇

今年も抜群の香り 乙女のトキメキ ピンク薔薇 乙女のトキメキ











それでは、残り少ないGW、みなさまたのしく過ごされてくださいね 音符