10年越しの願いが叶ったメーメー ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







 

やーこ(夫)の反対をムリヤリ押し切ってわが家に迎えたメーメー、ずっと「認知はしない」なんて言われ続けて 早10年 宝石白宝石白宝石白









メーメーの願いがついに叶いました 流れ星
抱っこしてもらえたのです ハート










キッチンカウンターの端っこから、やーこに向かって手を一生懸命伸ばし「 パパ だっこ〜 ハート」って言いながら よじ登っていきました ブタネコ










メーメーだけ ごはんを準備してもらえなかったり、ムシされたり、いじわる言われたり、人間ならグレてしまうような露骨なイジメをされて やーこを見ると怯えていたメーメーですが、









ここ数年、寝ている やーこの頭元に立つことから始め、頭にスリスリしたり、オジサン臭を愛しそうに嗅いだり、少しずつ距離を縮めてきました ブタネコ 乙女のトキメキ









メーメーの涙ぐましい努力の甲斐あって、やさしい声で話しかけられるまでになりました チョコ










にゃーにゃー言って、よろこびを一生懸命伝えてくれる姿が もうかわいくて けなげで たまりませんでした ハート










見てください、このしあわせそうなお顔 ハート










諦めないことって 大事ですね 乙女のトキメキ


流れ星