ニモのトイレをガン見するヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近、ヒナノがニモのトイレシーンをガン見します トイレ






 



ニモは腎不全の多尿なので、おしっこの時間が長いのですが、ヒナノは じ〜〜〜っと付き添って近づいて眺めます(笑)









そんなに見られたら、しにくいですよね あせる










別の日も 使命かのように、見届けていました ネコキラキラ  ヒナノの今のブームみたいです ブタネコ トイレ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










キャットタワーが倒れた アセアセ のではなくて、お水がこぼれて下まで濡れたので、乾燥中です キラキラ
↑ 置き方が変わっただけでテンションが上がるみなさん 音符









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星