ねこ転送装置に入るルーちゃん & お礼 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









掃除機を置いていたら、ルーちゃんがホースの輪の中に入っていました 宝石赤
ねこ転送装置です 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









トイレが上手にできなくなったマリーのために、サークルを買いました 宝石紫










キャットタワーやこういうのを作る途中、いつもたのしそうに参加しているヒナノとルーちゃん ネコネコ 音符











表情はそうでもないけど、性格はとっても陽気な親子です ネコネコ 音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ねこ友さんの りかさんから みんなにおやつと私にお弁当バッグをいただきました ハート プレゼント
とってもうれしいプレゼントのおかげでわくわくな休日になりました 音符
↑ たべたくて仕方ない ねねちゃん ブタネコ お団子









福岡県北九州市より、ヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星