さくちゃんの省エネ爪とぎ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









さくちゃん、この隙間に寝転がって眠りながら仰向けで爪をとぎます 乙女のトキメキ ブタネコ   省エネ 乙女のトキメキ









さすが ねねちゃんのこども !!
さすが私の保護ねこさん !!
何でも寝転がって済ませようとする(笑)乙女のトキメキ
↑ よく見ると、あんよがすごいポーズ(笑)









ごめん寝中のリロも、一日の大半をほとんど動かずに過ごします 乙女のトキメキ ネコ










さすが私の こどもです 流れ星










こちらも よく寝る親子 ネコ ネコ 流れ星
69歳の私の母は、寝ることを人生のたのしみとしていて「 いくらでも寝れる〜 ふんわり風船星」と よく言っています 流れ星
母も私も前世がねこだったかもしれません ふんわり風船星










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星