ちこちゃんファミリーと次女ちゃんに会いに ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのうは、5年前くらいに譲渡した ちこちゃん 宝石白 ひよちゃん 宝石白 ことちゃん 宝石白 うさちゃん ファミリーに会いに pockyさんち に おじゃまさせていただきました 音符








里親さんの katzeさん と レオママさんもご一緒です ハート









2014年6月に虐待からレスキューした ちこちゃん( その時の記事はこちら →  )、6にゃんの赤ちゃんを産んでくれました ( その時の記事はこちら →  )
↑ 私の お気に入りショット ハート 









6にゃんの中の3にゃんと一緒に過ごせるママ、しあわせすぎますよね ハート
↑ これも お気に入り チョコ








ひよちゃん、ちこママに 内緒話 宝石赤










覚えてくれていなくても、ひよちゃんは 人見知りなく いっぱい あまえてくれました チョコ










ちこちゃんと ひよちゃんって、ヒナノとルーちゃんみたいな感じなんですよね 〜 ネコネコ









クールな うさちゃん、おテテ長い 足あと !!










生まれたての頃から ことちゃんと本当に仲良しで、いつもベッタリでした ハート ネコネコ









今も変わらず、いちばんの仲良しみたいです ハート









ことちゃん人見知りさんですが、きのうは大サービスで遊んでくれたし、いっぱいさわらせてくれました チョコ










レオママさんが 『ちこちゃんにそっくりだから』と pockyさんにプレゼントされた絵本 本










ひよちゃんも、ママに似てるって思ったんでしょうね〜 ハートネコ
↑ しっぽがボワッて なってる ラブラブ









ちこちゃんは、やさしい ご家族に出逢えて 本当にしあわせ者です ハート ネコ









この出逢いのきっかけとなった、お問い合わせをくれた pockyさんの次女ちゃんが、ご結婚で遠くに行ってしまうことになりました 指輪








とってもうれしいけど、とってもさみしい 宝石紫
またいつかお会いできるとうれしいな チョコ
↑ 次女ちゃんと あるむさん ハート



流れ星