虐待からのレスキュー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは☆ Kayoです (^_-)-☆





今日はチコちゃんのお話。





うちの近所に老夫婦が暮らす猫屋敷がありまして、数年前より密かにTNRや里親さがしをしていました。





そこに住み着いたチコちゃん。





老夫婦のご主人が、ねこちゃんたちに虐待を繰り返している!!と、奥さんより密告あり……





妊婦だったチコちゃんと、昨年末に生まれたチコちゃんのこども5匹の計6匹を保護。





チコちゃんは6/6に6匹のかわいすぎる赤ちゃんを生みました❤️







赤ちゃんの成長を見るのが毎日たのしくってうれしくって (≧∇≦)







赤ちゃんはまたぼちぼちご紹介しますね(^_-)







チコちゃん↓









得意のポーズ、『敬礼‼️』







ふつーのキジトラちゃんですが、殴られたり蹴られたり熱湯かけられたりのつらい

日々を過ごしたのに、とってもなつっこいかわい子ちゃん❤️





赤ちゃんと一緒のご縁をさがしています。