人見知り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

みなさんこんばんは
ねいさんです(^-^)

暑いです晴れ
クーラーないと生きていけません

それは猫たちも一緒です
クーラー3台フル稼動中です(^_^;)


こちら二階組のきいちゃん 男の子

暑くなってくると太い子は体が
開きます(´Д`)
小倉の魚町で保護したときはガリガリだったんですが…

彼は猫が大好き、仲間がいないと寂しくて生きていけませんしょぼん
一度トライアルにでたけれど失敗(T-T)

彼には仲間が必要です

一番の仲良しさんは
ソイくん 男の子 おしゃべりさんです

彼も仲間がいないとダメなタイプ

2匹一緒のご縁があればいいんですがネコ


わが家の保護ねこの特徴


それは人見知り
 
それも極度の…汗

一人でお世話をしていると人間に対する抗体ができないので、大抵はこうなりますあせる

面会にきてくれても神隠しかっっ!!

って言うくらい、部屋の中で行方不明に…(T-T)




なかなかご縁がつながらない原因でもあります