6月6日の6つ子ちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆





こんばんは、Kayoです☆



スマホからのお手軽更新です ^_^;







前にご紹介したチコちゃん、6月6日に6つ子ちゃんを出産しました‼️







おりこうチコちゃん、私が仕事から帰宅するのを待って 、いざ出産‼️





「チコちゃん がんばってぇー(>_<)‼️」

とはげまし、

「ヒーヒーフー」

と声をかけ、ハラハラ見守りながらのお産





命の誕生って、スバラシイ✨‼️✨







長男 『ことり』







次男 『こなん』







長女 『こりん』







次女 『このみ』







三女 『こまち』







三男 『ころん』









3男3女、と上手に産みました(^^)





生まれたての子猫って、お顔が細長いんですよねー (^^;;







大丈夫!きっとかわいいお顔になる‼️と信じて。。。







ほら✨こ~んなに美人ちゃんになりました❤️よかった( ^ω^ )









健康優良児✨✨‼️



室内で生まれ、お母さんの愛情と母乳をもらって育っているから、本当に元気そのもの✨





過酷な状況の子たちがたくさんいる中、しあわせな子たち。







一番なつっこい『こまち』だけ、トライアルが決定しました✨





他のみんなもこまちゃんに続け~‼️✨