消えた電球が気になる はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はーちゃんが あまりに上を気にするので、またオバケかなー おばけくん なんて思っていたら 宝石白宝石白宝石白










電球が切れていたんですね ひらめき電球









14年住んで 初めて切れました ひらめき電球
はーちゃん、よく気づきました ネコ 乙女のトキメキ









こどもの頃の実家や 昔勤めていた職場では、年末に電球や蛍光灯を新しくして新年を迎えていたけど、自分で生活するようになってから、そんなこと したことがありません ひらめき電球








たぶん 最後の1コが切れたら買います(笑)










お掃除も しなきゃですね !!
とても汚れていました あせる










あっという間に年末の大掃除がやってきそう DASH!









お休みの度に 少しずつしていけたらいいなー 乙女のトキメキ










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星