わんこ見つかりました! & 毛玉 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








先日ブログに書いた 迷子の わんこのコリーちゃん 、おかげさまで きのう無事に お家に帰ることができたそうです 乙女のトキメキ







北九州市小倉南区志井で保護されたそうです 宝石赤








お家から志井は、最短距離でも 20km はあるので、迷子になってからの 2週間の移動距離は ものすごいものだっだと思います。








たべもの・飲みものはどうしていたのかな、夜は どこで眠っていたのかな 。。。








その間 事故にも遭わず、本当に本当によかった 乙女のトキメキ







一週間前 コリーちゃんを保護し損ねてからずっと、何をしていても気になって仕方なかったけど、やっとホッとすることができました 乙女のトキメキ








コリーちゃんも ご家族も、やっと安心して眠れると思います 宝石赤








気にかけて下さいました みなさま、ありがとうございました ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









まだメーメーが うちにやって来る前(10年くらい前)に作った、うちのコたちの毛玉 ふんわり風船ハート








上から クルシマさん → ニモ → アム → リロ ラブラブ









ニモがたべられました お団子









ルーちゃんの毛玉も作りたいけど、ヒナノとルーちゃんって 他のコに比べて ものすごく抜け毛が少ないんです ネコ ネコ








もしかして、ヒナノファミリーは みんなそうなのかな  クシ キラキラ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 乙女のトキメキ

流れ星