ねねちゃんまでもハマる! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ねねちゃんファミリーで唯一 動画に一切興味を示さなかった ねねちゃんですが 宝石白宝石白宝石白









観ています スマホ 









座って観ています(笑)
リスさんが動くたび ハッとしたりなんかして、すっかり引き込まれています ブタネコ ピンク音符









リスさんが出たり入ったりする穴の中が気になって仕方がない ねねちゃん ハート ブタネコ









しばらくして見に行ってみると、ねねちゃんゴロンと寝転がって観ていました(笑)ブタネコ 乙女のトキメキ








人間みたいですよね (笑)








もう夢中です ピンク音符
目が離せない感じです スマホ









釘付けです スマホ









また しばらくしてから見に行ってみると、ポーズを変えつつも まだ見入っていました (笑)ブタネコ









ちょっと休憩 乙女のトキメキ









また観ています ブタネコ ピンク音符









いつも 退屈そうにしていた ねねちゃんですが、好きなことが見つかったので これからは どんどん色んなのを観てもらおうと思います ブタネコピンク音符









いい刺激になりますよね 音符










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星