ゾウさんみたいな あんよになったメーメー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








メダカさんの卵を入れようと思って作っていた水槽を置いていたら、メーメーが すかさず やって来ました ブタネコ 








あんよがゾウさんみたいになっています(笑)ゾウ









もちろん 飲みます ジュース









クルシマさんは水道から流れるお水が好きですが、メーメーは基本メダカさんのお水を飲んで生きています 魚しっぽ魚あたま









やめてほしいんですけどね 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










時期外れに、メダカさんが せっせと卵を産み始めました 魚しっぽ魚あたま








ごはんをいっぱいあげるようにしたからだと思います おにぎ
たぶん、今まで栄養が足りなかったのかも キラキラ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








なんだか とっても冴えない表情のクルシマさん にゃー









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星