クルシマさんとルーちゃんの関係 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ルーちゃんが立って洗面台の上をのぞいています ネコ










クルシマさんが いつものように洗面ボウルに入っているから、犬猿の仲の おふたりさんが鉢合わせしてケンカになってしまうんじゃないかってヒヤヒヤします 宝石ブルー









ルーちゃんジャンプしました あせる










あれ !?
いつものルーちゃんならビックリして怒ってパンチして逃げるのに キラキラ










クルシマさんの気配を感じただけで唸って怯えて大ゲンカになっていたルーちゃんでしたが、もう完全に克服したようです  にゃー チョコ ネコ










この前 ルーちゃん、クルシマさんのお顔に自分のお顔をスリーッ ハート ってしていたし、あんなにいがみ合っていたふたりが、こんなにも距離を縮めることができるんですね ラブラブ










ヒナノとも同じく犬猿の仲でしたが、もう仲良しな おふたりさんです にゃー ネコ ハート
↑ ヒナノの背中 メガネ









くっついている姿を よく見るようになりました ハート










取っ組み合いの大ゲンカをしていたなんて思えないほど仲良しさんになったんですよ ハート









クルシマさん、歳とともに性格が丸くなってきたなぁ 〜 宝石赤
なんて思って 微笑ましく見ていたら 宝石白宝石白宝石白







 

ルーちゃんに向かってキレていました キラキラ









やっぱりキレやすいクルシマさんでした にゃー










福岡県北九州市より ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星