クルずきんちゃん ♡ & グリーンアイス | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルずきんちゃん ハート にゃー まじかるクラウン









ちがう生き物みたい 乙女のトキメキ









ルーちゃん、クルずきんちゃんを警戒中 キラキラ










あやしいモノを見る目ですね 目 キラキラ










たったこれだけの変化、よく気づきますよね キラキラ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









おとといは毎月恒例の、双子みたいなお友達とお出かけの日でした ピンク音符










海の中道海浜公園に行きました コスモス










目的はコキア ブーケ1










物語の中の風景みたいでした ブーケ1ブーケ1ブーケ1










いつもかわいくて おいしい手作りスイーツを作ってもらうのですが、今回は『 和風パフェ 』でした パフェ  毎回すごいです 宝石赤










念願のグリーンアイスがやって来ました 乙女のトキメキ








白 → グリーン に花色が変化して、晩秋と冬は蕾がベビーピンクになるんだそう ハート









淡い3色がひとつのバラでたのしめるなんて、なんという贅沢 乙女のトキメキ










四季咲きで ほぼ年中たくさん咲いて、虫にも強いんだとか 乙女のトキメキ 








ずっと憧れていたバラで、知れば知るほど好きになって、一日中ながめていたいと思ってしまいます ハート









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

ふんわり風船星