裏が怪しいと思う よーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








どうしても裏が怪しいと思う よーちゃん ネコ
かわいすぎ ネコ ラブラブ










はーちゃんは ドラえもんに夢中 ネコ 音符










夜にテンション上がって走り回っていたので、『 ねこのための睡眠音楽 』を聴かせると おとなしくなってくれました 乙女のトキメキ ネコ 









静かにしてほしい時は、これから こういう音楽を聴かせたいと思います 流れ星









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









お外ねこちゃんの所には、ほぼ毎日通っています ハート ネコ










私の顔を見たら大声で 「 にゃーん !!」と言いながらクルマまでついてきて、当たり前のように乗ってきます リムジン後ろリムジン前ネコ ピンク音符









どうしても一緒に運転席に座りたいみたい ハート









なかなか外に出なくて やっと出たと思ったら、ドアが閉められない所で まったりくつろいでいました ネコ 乙女のトキメキ









こんなことされたら、なかなか出発できない ふんわり風船ハート あせる









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星