ヒナノとルーちゃんの寝顔を見て思うこと ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








台風の被害のニュース、見る度に胸がしめつけられます … 人も動物も、どれだけ苦しんだことか … 







そしてこれからの生活に途方に暮れている方や動物たち … 自分にできることは何かないかなと考えています。








近ければ一時預かりなどもできるのに …








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








おととい、お昼寝から目覚めると、ルーちゃんが隣でスヤスヤねんねしていました ネコ 流れ星









薄眼を開けて 宝石紫









また ねんね 流れ星









こんな しあわせそうな寝顔を見れることは、当たり前のことじゃないんですよね 宝石紫









反対を向くと、ヒナノが ねんね ネコ 流れ星









命あることは 当たり前のことではないし、温かいお家で安心して眠れることも 当たり前のことではない 宝石紫








いっぱい 感謝しないと 宝石白









一日も早く、みなさまが平穏な日常を取り戻せますように 宝石白


流れ星