クルシマさんが !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








私がいつもたのしみにしている まるなみけいこさんのブログ、わくわくしながら開いたら 宝石赤宝石赤宝石赤







KU  
RU
S I
MA
SAN







!!  ク  ル  シ  マ  サン  !?




 


クルシマさん !!
うちのクルシマさんではありませんか !!にゃー









わぁ〜  乙女のトキメキ  ビックリ !!
まさか、クルシマさんを描いていただけるなんて、うれしすぎて飛び上がりそうでした ふんわり風船ハート









まずは こちらをご覧くださいませ ↓ ふんわり風船ハート








そっくりでしょ〜 ハート クルシマさん にゃー ラブラブ
プリントして飾らせていただくことにします ふんわりリボン









私、けいこさんの絵が好きで、プリントして飾らせていただいているんです ブタネコ 流れ星









実は、クルシマさんの本名は『 クル 』なんです にゃー ピンク音符










同じ職場だった お友達がクルのファンになってくれて、久留島さんって患者さんが来られるようになって、それからクルのことを『 クルシマさん 』って呼ぶようになったんです(笑)にゃー








今じゃ この『 クルシマさん 』の方が浸透して、その不思議な名前のインパクトのおかげで、うちのコの中でいちばん、みなさまの記憶に残らせていただけているような気がします にゃー









けいこさんが書いてくださっているように、本当にクルシマさんは百面相 にゃー 乙女のトキメキ









下から見たら、しろねこさん にゃー 乙女のトキメキ









ここから見たら7.3 のヅラねこさん ネコ










とーっても かわいいお顔をしてあまえてくれたかと思ったら、急にキレて恐ろしいお顔に変身したり !!










このヅラは吸着性があるのか、いろいろなモノを乗せられます 乙女のトキメキ










姪っ子がクルシマさんにプレゼントしてくれたラスカル ハート









ピタッと くっついています 乙女のトキメキ









宝くじが当たるよりうれしいかもしれないくらい、うれしかった出来事でした ハート


流れ星