やっぱりテレビっコな はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ソファで寝転がって はーちゃんを腕枕しながらスマホで薔薇の育て方を見ていたら、はーちゃんもスマホを一生懸命見ていました ピンク音符








すっかり忘れていたけど、はーちゃんってテレビっコ(スマホっコ )だったのです ブルー音符
久々に見せてあげました ピンク音符









ねこさんのための動画、です ネコ ピンク音符










画面が小さくて見にくそうだったので、やーこがタブレットを貸してくれました スマホ









よーちゃんも連れてきたけど 宝石白宝石白宝石白









ちっとも興味がないみたいでした ネコ




















テレビに夢中になっている こどもと全く同じです ブルー音符









近い 宝石紫 
だいぶ早めの老眼が進み始めた私は、こんな距離では何も見えません 宝石紫









やっぱそうなりますよね !! 笑
タブレットの裏に おテテ入れてみる はーちゃん ハートネコ








私も こどもの頃、テレビの中に小さい人が入っているって思っていましたもん (笑)










里子に出ていた一年間の間も、はーちゃんはテレビっコで、4歳のお兄ちゃんとタブレットの取り合いをして、はーちゃんが勝ってお兄ちゃんを泣かしたそうです(笑)
↑ 猫侍をみる はーちゃん ネコ








里親さん宅に はーちゃんに会いに行った時、ついていないテレビにも夢中になっていました(笑)









かれこれ一時間以上が経過しても、まだ夢中です ネコ ピンク音符









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星