クルシマさんの日課 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








コメントのお返事 遅れていてすみません あせる




 



クルシマさんは、洗面ボールの中が大好きです ブタネコ 乙女のトキメキ 









お水に濡れるのは平気みたいで、おしりも あんよも おテテも濡れちゃいますが、









それでもココで お水が飲みたいみたいです ブタネコ 乙女のトキメキ










私が朝 ココでお化粧をしながら クルがココでお水を飲む、というのが日課です ピンク音符










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








だいぶ クルシマさんを克服したルーちゃん 乙女のトキメキ









福岡県北九州市より ヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星