お水の差し入れ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








先日の お外ねこさん に会いに行きました ネコ 










丸々と太っていたから たべものには困っていないだろうけど、案外お水って飲めていないんじゃないかなと思い、お水を差し入れしました 白ワイン









よっぽど のどが渇いていたんだろうなってくらいガブ飲みで、100mlくらい飲んでくれたような気がします 乙女のトキメキ










今まで立派に生きてこれたんだから水場はあるんだろうけど、これからはできるだけ毎日 新鮮なお水をお届けしようと思います 白ワインキラキラ









お水を飲んで満足したら、突然クルマにピョンと飛び乗り、中を探検していました ネコ ピンク音符









こんな ねこさん、今までで初めて 乙女のトキメキ









マットでつめとぎ (笑)
代車なので やめてほしいです リムジン後ろリムジン前









満足したら出て行きました ネコ ピンク音符
自由でとってもかわいいコです ハート




流れ星