ヒナノとクルシマさんの内緒話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








すっかり仲良しになったヒナノとクルシマさん ハート   ヒナちゃんがクルシマさんにお話があるそうです ピンク音符









ふたりで なにやらヒソヒソ話 ブルー音符









女のコは おしゃべり好きですもんね リボン ネコ









聞くのに疲れちゃったクルシマさん ブタネコ もやもや









と、こんな感じでしょうか むらさき音符
妄想族なので、きっとこんなこと言ってるよね〜  (๑>◡<๑) むらさき音符 なんて妄想しながら いつもみんなを見ています ラブラブ








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ピンク薔薇



流れ星